ってタイトルを書いたときの試合で1000から落ちました。笑

ネクロマンサーを宝箱から引けたのでデッキに投入、
使われるばかりだったカードを自分で使うのは楽しいですね



ベビドラ、エアバルーン、巨大スケルトンあたりが今当たるとしんどいカードたち

ベビドラはタワータゲらせてからマスケット、と思っていたけど
ナイトやバルキリーでタゲ取らせても良い感じですね
ただその場合3コス+遠距離ユニット分使ってしまうので難しいところ

エアバルーンも空中に対応できるカード出さないといけなくて
手札が厳しいときに出されるとひじょうにつらい
あとダメージめっちゃ痛い・・・

巨大スケルトンは調べてみたらユニットでタゲ取って建物から離すのがいいみたい!
ベビドラなんかもそうだけど、タゲ取って誘導するプレイが意識出来てないから辛いのかも



クラロワは相手のカードに対応したカードを出せると良いっぽくて
後出しジャンケンって感じなんだけど
これ出されるとあれ出さなきゃいけない、っていうのもこうやって経験していって
あれ出されるからさらにこれで有利取る、とかも覚えていきたいですねー
そしてそれをサヴァスロにも活かす・・・!