ゴブリンバレルは矢の雨で対処するようにしてみました
まぁ投げられた時点で矢の雨手札にないとそれだけで削られるのでなんともいえませんが・・・
矢の雨は3コス、ゴブバレも3コスでアドが取れるわけじゃないと考えると
ベビドラ、ネクロあたりでカウンターに繋がるようにするほうが良いのかもしれません

まだまだロジックがしっかり通って勝っている試合ってそんなになくて
コンボとか手札状況に合わせてエリクサーをどう消費していくかとか
考えてプレイしてかないとあかんなぁ。。。
たまにぐうの音も出ないほどボコられるときがあって
使ってるカードも大差ないとこれがプレイヤースキルか・・・って感じます
クラロワまじでおもしれーな・・・