ペッカを主軸にしたデッキに変えたらトロがすごい勢いで上がりました
それもそのはず、今俺が使ってるペッカのレベルは4・・・相手でペッカ使ってるのを見つけても高くて2
ただカードプールを増やすのにあたって、カードパワーのごり押しだろうが
トロをある程度早めに上げられるに越したことはないと思うので
負け試合がどういうふうに負けているのかしっかり見ながらプレイし続けようと思います

あと、サブ垢を作りレベル上げずにプレイしてみてます
今のところそんなにプレイしているわけじゃないですが、トロは400
明らかにプレイし始めたばかりの時より、ベビドラ引けたのもありますが
かなり楽に勝てているので少しはゲームに慣れて上手くなってきているのかな~

レベル1でトロ3000以上行っている人もいるとか聞いたので
このサブ垢も少しずつプレイしていきます